みなさんこんにちは。
さっき米をぶちまけて大変な思いをしたかいとです。



さてさて、やっと
やっっっっっっっっっっっと!!!



ちゃんとした上海の記事書きます。





空港から市街地に出るには
地下鉄を使います

切符を買う時の画面はこんな感じ


IMG_6317

はいはい
南京...ね、南京...はいはい





このあと電車乗ってたら面白いことが。



まずみんなめちゃくちゃ大声で電話すること。
俺もやってみたいな...。爽快感やばそう。


それと
少年がやってきてバッグの上に無理くり置いてくるこのチラシ。
仕事なんかなあ、文化の違いを痛感!!!

IMG_6320 2

まあ、助かるけどねこれ
路線図だし....許ウす!!




しばらく電車に揺られていたら
南京なんとかに到着












「魔力」が売ってました。



IMG_6321













常温の「魔力」
5.0元の「魔力」
2種類もある「魔力」!!!!!









なんなんだ......










IMG_6335










買うよね、そりゃああああああああああああ!!!
急に魔力が
危ない危ない。



魔力も高まったところで


ビルがいっぱい建ってる有名なとこ
到着です!!!!

IMG_7527

IMG_7523

IMG_7526

うおおおおおおおおおすげええええええ
めちゃくちゃ曇ってっけど...


そんなことどうでもいいくらいに
すごい!!


帝国主義時代にタイムスリップしたみたいだすげええ




すげえしか言ってないけど
まじ凄かったもん
雰囲気に圧倒されるっていうか、なんていうか






次回の記事では、ちょっと移動して
「新天地」っちゅうとこ行ってみます。

では、再会〜

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット