みなさんこんにちは。
春休みに入って海外に旅立つ友達を羨ましくおもってるかいとです。

(僕は忙しくて行けないのです...。)



死にそうになりながら帰って来て
(これ一日の話ですからね!!)

その日はもう爆睡もいいところでした。



んで起きてびっくり。

「あ、今俺タイにおるんか」






この日は「虫」を買いに行きました


というのも前に記事にも出てきたS先生

「虫買ってきなよ、なんかお菓子あるらしいよ」

って言われて。







気になる!!!!!







てことで早速準備。


噂によると、その虫は
オンヌット駅の近くのスーパー?に売ってるらしい。

IMG_6497

こんな感じ。


お腹も空いていたので
先ずは腹ごしらえや


IMG_6500

ってことでなんかわからんけど、カレーです。



タイのフードコートって現金じゃ支払いできなくて...
近くの受付でプリペイドカードを買わないかんのです。




実は俺カレーめっちゃ好きなんですよね。
今日の晩御飯もカレーでした。

友達とパキスタンのカレーを作りました。
うまかったあああ。






話を戻しまーすね





虫を探して
うろちょろうろちょろ

あ、ちなみにその虫のお菓子は
コオロギとなんかの蛹?です。


IMG_6498

まずフードコートで
「からあげ〜」を見つけました。


どうしてもIKKOの声で再生される。













からあげ〜













しばらく歩いてると

IMG_6506

「甘栗仁」です。


売れない俳優みたい



日本語と中国語、英語、さらにはフランス語から成るパッケージ




デザインすげえな...。









さらにはこれ


IMG_6504



「どうぞ」です。











ライスクラッカー!!!!!



ジャパンニース!!!!!!!!


カスタードプディング味!!!!!!!










日本語をどうしても書きたかったんやろうな〜


楽しい...。






IMG_6505

こんなタイならではの文化にも出会えました。

タイではお酒を買える時間が決まってるんですね〜
面白い




肝心の「虫のお菓子」の写真ですが・・・




見つからない!!!!
多分撮ってない!!!!





だってこの時はブログ書こうなんて思ってなかったもん
ああああああああああ
ちょっと後悔。



タイにいる人orこれから行く人

ぜひチェックして見てください(笑)







さてさて、夜はカオサンロードでぶらぶら

IMG_6521

少し歩いていると


IMG_6512

授業終わりの挨拶で
勃ってることをバレないように頑張る男子高校生

みたいな像がありました。





IMG_6528

バーには背中に女性器を背負っている人もおったし







なんなんやカオサンって...!!!





本当にすごい街です。







しばらく歩くと
売ってました。虫です。

IMG_6546

今日1日でどんだけ虫を見るんだ.....。

















IMG_6549

まあノリノリで食べましたけど。






それではまた次回
からあげ〜〜〜

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット