みなさんこんにちは。
BLUE GIANT という漫画にハマっているかいとです。



まじでおもろいです。おすすめ。





さて今日は
タイで友達と再会した話をしようと思います。



タイにきていることを
SNSにあげていたら、高校時代の友達から連絡が。


その友達はリンちゃんっていうんだけど


俺の高校に1年間留学してて
それで仲良くなって。


バンコク近辺に住んでるし、せっかくだから
「久しぶりに会わない??」って。






てことで会うことに!!!!






BTSのモーチット駅に向かいます。
なんか可愛いね、モーチット。



タイにはポケットWi-Fiをもって行ってなかったので
30分くらい探し回る羽目に...。



改札何個かあんねんもん!!!!!!!









そしてやっと....

IMG_6564

ひさしぶりーーーーー!!!!!!!



右の子がリンで
真ん中の子はリンの友達のトンちゃん





学校帰りだったか
受験帰りだったかにわざわざきてくれました

ありがとーーーー!!!





みんなでマーケット行って

IMG_6563

アイス食べたり...
(このアイス、コメ入ってた。これが向こう流の食べ方らしい)

IMG_6558

IMG_6572

ごはん食べたり...


IMG_6559

IMG_6560

やっぱりどこにでもある
変な日本語シリーズを楽しんだり











IMG_6580












女子高生ばりにアイス食べました。





そのあとは少し買い物なんかして

IMG_6573

とにかく楽しかった!!
トンちゃんも日本語を勉強しているみたいで

一生懸命な姿が可愛らしかったり




東京とバンコクって4,600km離れてるんだって。
それでもこうして再会できたし
地球以外とちっちゃいんじゃね?とか思い始めました。

生まれてこのかた
一度も耳にしたことのない駅で待ち合わせをして



新しい友達までできるって
なんだかすごいことだなあ。






IMG_6590


また会おうね!!
本当に楽しかった、ありがとう!!!














あ、あと
最後に言うのもなんなんですけど













IMG_6574












トイレが有料でした。











それではまた次回。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット