カテゴリ: 一人旅

みなさんこんにちは。寝不足すぎて、パンツの裏表間違えたと思って履き替えたら裏だったかいとです。(前編はこちら)今のところお寺はすごく綺麗でなんか逆にびっくりです。男子トイレが赤いことにもびっくり。トイレの話ばっかりしよるな。トイレ系ブロガーか。しばらく歩 …
続きを読む

みなさんこんにちは。一人暮らしなのに家でうんこするとき鍵閉めるかいとです。だってなんか怖いじゃん。わかる???さて、ブログ書くのめちゃくちゃに久しぶりですね。それはもうドチャクソに久しぶりです。特に理由はないんですけど...。リンちゃんに会った次の日、久しぶ …
続きを読む

みなさんこんにちは。BLUE GIANT という漫画にハマっているかいとです。BLUE GIANT (1) (ビッグコミックススペシャル) [コミック]石塚 真一小学館2013-11-29まじでおもろいです。おすすめ。さて今日はタイで友達と再会した話をしようと思います。タイにきていることをSNSにあ …
続きを読む

みなさんこんにちは。春休みに入って海外に旅立つ友達を羨ましくおもってるかいとです。(僕は忙しくて行けないのです...。)死にそうになりながら帰って来て(これ一日の話ですからね!!)その日はもう爆睡もいいところでした。んで起きてびっくり。「あ、今俺タイにおるん …
続きを読む

みなさんこんにちは。最近、小文字のLと母音で小さい文字が打てることを知ったかいとです。宝石みたいな「タラートロイファイ・ラチャダー」を見て満足したので&もう結構な夜なのでドミトリーに帰ることに。とりあえずBTSに乗って船着場まで戻ってそっから船で帰ろうかな、 …
続きを読む